2023/07/24(月)2023-07-24

おめざめ

0630 御飯食べて会社行くよ

おしごと

会議三昧の月曜日。議事録をSlackのcanvasで取るようになってきてるが、リアルタイムに共同編集しない議事録は普通にポストの方が安定している気がする。たまに引っかかりを感じる。

資金計画

下期の資金計画をもう一度立て直し、って先週対応していたけれど、先週とはまた別書式で同内容の資料を作らねばならないって言う、何度手間だよ!って言う感じのげんなり仕事が飛び込んできた。うーん、DXせい。

資料作成

そんな資料作成はすっかりやる気が失せてしまったので明日以降の私に期待して今日は放置。

まったり

さっくりまっすぐ帰って晩酌。こんな時は呑まずにいられないよね。

洗濯

週末の洗濯物とハンカチなどで1回まわせそうだったので洗濯。