2024/02/07(水)2024-02-07

おめざめ

0700 ちょっとまったり気味。だいぶ疲れは取れたかなぁ。

おしごと

朝mtgの途中で会議の時間になってしまった。朝mtgが長いのもあるけれど朝mtgを考慮した会議開始時間を設定してほしいものだわ。

まったり業務

そろそろ来年度の計画も固まってきたし来年の方針説明資料を作っていかねばならないのだけれど、今日もとても眠い。疲れが溜まってる。首がばきぼき言う。ほぐしたらだいぶマシになったけど。

温泉?

温泉に行くかと思いつつも眠さがMAXになってしまったら困るなと思い温泉に行くのは中止。はよ帰って寝よう。

洗濯

帰宅して洗濯。まったりしていたら浸け置き洗いみたいな感じになったり。

新幹線のきっぷ購入

今週末も帰郷するので週末の新幹線のきっぷを購入。まだ売り切れではなかったけれどかなり席は埋まりつつあったので、スケジュールを決めたらとっとときっぷを買うのがいいね。