2024/02/29(木)2024-02-29

おめざめ

0630 ご飯食べて会社行くよ

だいぶ春めいてきて、近所の公園の桜が咲き始めました。早い。

20240229_080123.jpg

おしごと

午前中はまったりお仕事していたが午後は研修。社外研修ではなく社内の総括部門が講師となって動画教材を用いて進めていく感じの研修で仕方がないけれど進行がイマイチ慣れてなく時間が止まるし、その筋の専門家でもないので本当に進行するだけだし、講師の力って大事だなぁと思ったり思わなかったり。

片付け

木曜日だし温泉に行くかとも思ったのだけれど色々片付けして明日の準備をしていくほうが大事かもと思いとっとと帰って荷物整理。ちょっと小雨も降り出したけれど週末搬送する荷物の選定とまとめ、その他の荷物を整理する。