2017/10/10(火)2017-10-10

おめざめ

0700 ご飯食べて会社行くよ。

おしごと

今日から数日OJTにいらした方のカリキュラム見たり。

資料作成

先月くらいにおおまかに作ってた資料のブラッシュアップ、だいぶ良くなってきた。

おさんぽ

ウォーキングシューズを買いに靴やさんへ。色々比べて気になったのをお買い上げ。

Ingress

おさんぽがてらならIngressだろうと再開。しかし少し歩いて立ち止まってまた歩き出してとかなかなかに面倒臭い。

google glass

Googleグラスがあればもっと楽に出来るかなぁ、とか思った。

2017/10/09(月)2017-10-09

おめざめ

0900 ご飯食べて日記補完。

GPD Pocket

旅先でちょっと使ったり緊急用にはいいけどやっぱちっさすぎるね。海外旅行とか荷物をとにかく小さくしたい時には大活躍。

大移動

赴任先へ大移動開始。先月リニューアルオープンした空港のラウンジ(安いほう)はなかなか広くて快適だった。

一駅歩く

昨日はまったく運動しなかったし、最寄り駅の1駅手前で降りて歩いた。なんとか1万歩達成。

2017/10/08(日)2017-10-08

おめざめ

1130 ちょっと昨晩夜更かししちゃって。

まどマギ

劇場版まどマギがAbemaTVのビデオで前後編見れるとのことで視聴。おさらいして来週の新編に備えよ、とのこと。期待。

動画消化

動画を消化しまくりつつ、ラノベも消化していく。なかなか考えさせられるラノベで、下手に文学賞とってる作品読むより生活を考え直すきっかけになるラノベとかあったりして侮れない。

2017/10/06(金)2017-10-06

おめざめ

0600 ご飯食べて掃除して洗濯して会社行くよ。忙しい。

おしごと

午前中はびっちり会議で、午後は資料作成に時間が取れた。すっかり忘れていた出張申請も無事申請完了。

定時離脱

定時離脱して空港へ。定時からフライト時刻まで90分、急げ!

お土産断念

久しぶりにお土産を買って帰ろうとするも目当てのお店が長蛇の列で断念。

無事フライト

締め切り時刻よりも10分早く手続きをを終えた。んむ、なかなかギリギリだな。

雨天

雨天のフライトのため超揺れる。うぉぉぉぉぉ