2018/09/25(火)2018-09-25

おめざめ

0620 ご飯食べてまったり。

出発

シャワって出発。本社が移転するまえに転勤となったため、万が一本社勤務になった場合を見越して勤務時間の確認をする。

おしごと

本社で人事と面談、と書くと仰々しいけど結構雑談ベースからで面談というより懇談に近かった。まぁ今後の人生を考えるいい時間になったので有意義であった。

伝言ゲーム

伝言ゲームで軽微な不具合が重大事項として伝わってくる不具合があった。伝言ゲームこわい。

大移動

のぞみとひかりを間違える

懇親会

他支社からOJTに来た仲間を懇親。

IMG_20180925_1848599.jpg

2018/09/24(月)2018-09-24

おめざめ

0830 まったりしてブランチ食べてまったりして。

はるかな

そう言えば途中までしか見ていなかったはるかなレシーブの残りを消化。尊いアニメであった。

けいおん

劇場版、昔1度見てるんだけれど確認したいシーンがあったので見直し。なるほどなるほど。

就寝

・・・眠れない、明日の仕事を考えると緊張してきた。うー

2018/09/23(日)2018-09-23

おめざめ

0830まずまずね。ご飯食べてまどろんで。

買出し

夜にご近所さんとBBQの予定が入ったため、ビールを買い出し。

BBQ

ご近所さんとBBQ、今回は小ぢんまりとスタートしたが結局何時ものメンツが揃ってきて。

珍しい参加表明

いつもお忙しい方の参加表明があったのだが、急遽仕事が入ったとのことで仕事に向かっていって、深夜に帰ってきて残った面々で迎えた。ほんとたいへんだ。連休なのに。

解散

徐々に流れ解散していくのだけれど最後まで残った面々は日付変わって1時まで。みんな元気だ。

2018/09/22(土)2018-09-22

おめざめ

0800おぉ、週末にしてはおはやい。ご飯食べてお出かけ準備。お彼岸なのでお墓参りに行きましょ。

お墓参り

皆さんあまり旅行には出掛けてないみたい?そこそこ渋滞に巻き込まれてちょっと疲れた。

万世

ロードサイド店で昼ごはん。ロードサイド店でもまぁまぁ高級路線なんですね。でもとても美味しかった。さすが万世。

2018/09/21(金)2018-09-21

おめざめ

0700 ごはんをセットして二度寝 0900 ご飯食べてシャワってお洗濯。そろそろお出かけ準備しなくっちゃ。

大移動

さて、東京に戻りますかー

KEY2は滑らない

BlackberryKEY2は裏がラバーなのでXPERIAと違って新幹線のテーブルに置いても滑らなくて良い。

IMG_20180921_131047.jpg

昼ごはん

早く移動できたら東京の今月末で閉店してしまう中華屋さんに行ってみるかと思いつつ、結構遅くなってしまったので食べてから大移動することに。

JPEG_20180921_121027_6341598123460080091.jpg

なるほど思ったほど癖もなくさっぱりとした感じで、リピーター客が多いのも納得でした。

秋葉原スルー

当初アキバでも立ち寄るかと考えていたが、雨なので無し。まっすぐ帰ります。

散髪

せっかく早い時間に自由なので、散髪屋さんへおでかけ。ほとんど待たずに散髪してもらえるのは平日ならでは。

さっぱり。

酒宴

ご近所さんと懇親。