2019/08/11(日)2019-08-11

おめざめ

0930

やるきでない

今日も今日とてやる気でない。うーん。天気も悪いし暑いし力出ないよね。

調査

そろそろ月末の旅行を考えねば。通信環境をどう構築するか、色々と調査。4年前位に行った時と同じでも良いのだけれど、今回はあまり山奥とか行かない予定なので格安系で良いかなと思ったら、エリア改善が4年の間にされて1番安いSIMでもエリア殆ど問題ない様になってた。日本のMVNOと同様あとは通信品質勝負なんだろうな。

2019/08/09(金)2019-08-09

おめざめ

0600 ご飯食べて会社行くよ

おしごと

昨日決まらなかったスケジュールもなんとか決まり、そしてもうお盆進行状態。

ファミリーデー

会社でファミリーデーと言うイベントがありちびっこがパパやママの職場見学に訪れる。いつもよりまったりしつつもシャキッとした感じで居てあげないとあかんので疲れる。

冷蔵庫点検

お盆に入りますしと冷蔵庫を点検。誰!半年前に買った牛乳を放置してる人!(未開封で良かった)名前も無かったので勝手に廃棄した。

失敗

お盆前だし最後にちょこっとハッピーアワーして帰ろうぜ、って仲間を誘いに行ったらもう居なかった。失敗。

2019/08/08(木)2019-08-08

おめざめ

0600 ご飯食べて会社行くよ

おしごと

めずらしく会議が全く入ってない日。あちゃー、こんな日は在宅にすればよかった。

まったり進捗

進捗が芳しくない資料を少し進捗させる。うーん、いまいちのらない資料でいい感じでキマらない。どんな資料もビシッと作れるようになりたい。

スケジュール調整

来週の工程をスケジュール調整。しかし来週は体制もあまりとれないこともありスケジュールが決まらない。明日に持ち越し。

まったり

帰ってきてからもまったり。