メッセージ

2016年04月27日の記事

2016/04/27(水)2016-04-27

おめざめ

0650ご飯食べてシャワって会社行くよ~

おしごと

今日は4月に着任した方の歓迎会なので仕事さっくり定時で終わらせねば。

会議

不具合をどーする会議が数本立て続くもおおよその解決策も出てきて一安心。

情報整理

仕事も落ち着いてきたのでじっくり情報を整理していくとドキュメントに矛盾がまだまだあるので洗い出し。

コミュニケーション大事

別の作業に取り組もうと思ったら隣の席の人がすでに取り組みを始めていた。タスクの共有とコミュニケーションがしっかりしてないと無駄な作業になるのでもうちょっとコミュニケーション増やさないと駄目だな。

歓迎会

主査が見つけてきた新しめの今風のお店に。ん~これだけの金額を取ってこんなもんか、と言う感じで次はない感じのお店であった。

飲み直し

なじみの先輩といつものお店へ飲み直しに。はーおちつく。