メッセージ

2016年09月17日の記事

2016/09/17(土)2016-09-17

おめざめ

0800まったりしてご飯食べておでかけ。

ミニベロフェスタ in 夢の島

マリーナの駐車場の一角でひっそりと開催。もっと人が集まるイベントかと思ってた。

新木場からバスで

今回は電車移動としたので無料送迎バスを利用。バスを探していたらミニベロに乗って既に行ってきたと思われる方が。『や~なんもないよ、期待はずれ』みたいな事を言ってて汗が止まらない

ミニベロ乗りとしては

既に愛車を持っていて困っていなければ、全く期待はずれ。もうちょっとオプションパーツや、なかなか店頭でも見れないリアカーとか鞄とかあったら違ったんだろうけれど。

ミニベロ購入検討してるなら

なんせ人も少なく、サイクルモードよりも気楽に試乗できる。しかも整備されていない路面も試せる。これとても重要で、サイクルモードとかだと会場の一部なのでコンクリが殆ど、一部アスファルトでもとても整備されたアスファルトなので、荒れた一般道路で試乗できるのはとても重要。それだけでも行った価値はあった。

フリーダム

結構好きにその辺走ってきていいよ、って感じだったのでとても楽しめた。

ローロ日本橋

ミニベロを買いにローロまで。