メッセージ

2019年06月17日の記事

2019/06/17(月)2019-06-17

おめざめ

0630 ご飯食べてシャワって会社行くよ

おしごと

先週回したScriptは無事に回ったっぽい。しかし続きのScriptを回したら止まった。一進一退。

解析を依頼しつつ自分でもlogを追う。うーん、問題ないように思えるけどなぁ。

ベンダ解析

ベンダ解析でも問題ないように見えるらしいがそれならscriptは止まらないので、念の為再実施と。

解析できないまま再実施とか嫌いなんだけどな。

残業

そんな対応をしたりで月曜からがっつり残業。これは大変な1週間になりそうだ。

ばんごはん

家に帰ってからだと遅くなってしまうのでなか卯で牛丼(小)と、うどん(小)

調べたらうどん(中)の方が幾分か低カロリーなのね。今度からうどん(中)も検討しよう。