2023/03/31(金)2023-03-31

おめざめ

0630 ご飯食べて洗濯して会社行くよ

朝から洗濯

正確には昨晩のうちに軽く回してつけ置き洗いもしておき、時短。朝洗濯するのはなかなか時間的に厳しい。

おしごと

年度末最終日。色々な締日でもありめっちゃ時間に追われる1日。

大移動

仕事終わって東京へ大移動。金曜夜だし自由席いっぱいかと思って指定席とったのに自由席ガラガラで敗北気分。

2023/03/30(木)2023-03-30

おめざめ

0630 ご飯食べて会社行くよ、今日も送別会なので自転車で。

おしごと

バタバタした一日。色々トラブルがありつつ、異動する方の評価面談もしつつ。めっさ忙しいけれどなんとか時間内に業務を終えた。

送別会

移動の時間がシビアだったので自転車で。送別会を終えたあとは自転車を畳んでタクシーでご帰宅。送別会とかたまの呑み会ならタクシーでいいけど、都度都度はしんどいね。

2023/03/29(水)2023-03-29

おめざめ

0630 ご飯食べて会社行くよ

おしごと

水曜日は基本的に時間外無しね?ってしているので結構慌ただしくなる事が多い。それでも調整などをしてちゃんと定時で終わるのでマインドって大事。

天候回復

降ったりやんだりだったけれど夕方にはすっかりきれいな夕暮れで明日は良い天気になりそう。

2023/03/28(火)2023-03-28

おめざめ

0630 まったりおめざめ。ご飯食べて会社行くよ

おしごと

年末業務や監査業務に明け暮れる一日。なかなか忙しかった。

ポタリング

一旦家に帰ってポタリング。新たに購入したライトの性能検証など。流石にGENTOSの900ルーメンのライトはめっちゃ明るい。安心して走行できた。よき。軽く10km走って帰ってきたら土砂降りに。セーフ。

2023/03/27(月)2023-03-27

おめざめ

0630 ご飯食べて会社行くよ。今日は夜に飲み会があるので自転車で。

おしごと

まったりおしごと。淡々と仕事をこなしつつ年度末業務に明け暮れる。

酒宴

送別会その1。まったりしっかり送別して解散。2次会文化がないのも素晴らしい。