2026/06/24(水)2026-06-24
おめざめ
0700ごはん食べて会社行くよ
おしごと
月末近くなってきたからか出社している人が増えてきた。それでもほぼ毎日出社して席を利用しているので、大体いつものスペースは半固定状態で空いてる。ありがたい。でもそれでいいのか?w
会議で激おこ
会議にまったり参加していたがあまりにも自分の意見がなくただただ他の方が別の会議で提案したことを伝えるだけ、みたいなハンドリングする方に多分イラッとしてしまったのかも。声を荒げるまではしないけれど結構な圧で場を冷やしてしまった。反省。
引きずる
ごはん食べて少しリフレッシュしたかなとも思うのだけれど、やっぱり引きずってしまい午後も悶々としてしまう。いかんなぁ。アンガーマネジメントがなってない。
酒宴
お疲れ様会ということで有志で酒宴。色々悶々ともしていたので久しぶりに2次会まで行ってしまい、お酒で忘れる方向に。
# 無事帰宅
その後無事帰宅。よかった。