2017/08/29(火)2017-08-29

おめざめ

昨晩はよっぽど疲れていたのか22時頃寝てしまい、6時頃目が覚めた。

おしごと

今日も事務仕事に大忙し。それでも定時には帰れてるんだから去年程ではないのだけれど。

散策

会社帰りに散策。パンツをちょっとと靴下をちょっと買い足さないとなぁと思っていたのでお買い物しつつ、あとはGPD Pocketを持ち運ぶためにインナーバッグを探す。1000円以内で。風呂敷がちょうど1000円だったので悩んだけれど、トラベル用品でまずまずのを見かけたのでそれで。

10000歩

ヨドバシとか様々2時間弱練り歩いていると10000歩超える感じ。自転車通勤より徒歩通勤でウィンドゥショッピングする方が健康的なのかも。