2024/05/07(火)2024-05-07

おめざめ

0630 ご飯食べて会社行くよ

おしごと

朝イチから開始しようと調整を進めていた業務のさらなる前倒し依頼などが飛んでくる。流石に無理〜と思いつつ、極力がんばりますと回答。いや、それ以上の回答は無理。

会議

連休明けということで基本的に大きな動きはないのだけれど、連休中の故障対応調整だけでもかなりの時間になってしまった。

残業

連休明けということもあり山積の課題が多く、それら解決のために連休明けから21時までがっつり残業。といっても残業代ほとんど付かないんだけどね。。。

蕎麦

品川駅ナカの蕎麦屋さんで今季初の冷やし蕎麦。ねぎトッピングにしたら山のようなネギがトッピングされて良き。