メッセージ

2024年05月08日の記事

2024/05/08(水)2024-05-08

おめざめ

0630 ご飯食べて会社行くよ

おしごと

午前中の会議が飛んだので午前中は比較的まったり。今日は定時で帰るぞー!って朝mtgで宣言してわーっと仕事を片付ける。まだまだやりたい業務はあったけれど宣言してたことだし、残業せず定時で離脱。

コンビニ飯

久しぶりに定時で離脱できたけれど定時離脱宣言しても離脱できるか不明だし、帰宅時間の案内は特にせず。8時前には家に帰り着くけれど帰っても晩ごはんはないためコンビニで晩御飯を調達して帰宅。

iPad

アップルイベントを受けてiPad系およびGadget系ゆーちゅーばーさんがこぞって動画やLIVE配信をしていたのでいくつかかいつまんで見る。新しいペンがなかなか面白そうだなぁ、とおもいつつもそのペンを使うためには新型のiPad ProかiPad Airじゃないと動かないらしい。旧型じゃあかんのかー