2023/06/09(金)2023-06-09

おめざめ

0630 御飯食べて会社行くよ

おしごと

昨日もバタバタだったけれど今日は輪をかけてバタバタ。今週中に、って昨日も取り組んでいた資料がなかなかまとまらない。本来もっと人数かけて意識あわせしながら決めていくべき内容を含む資料を1人で作るってのはなかなかにしんどい。

レビュー

責任分担って訳では無いけれど上司に通さずに出すわけには行かないお金がからむ資料だったので10分で緊急レビュー。とりあえず認識合わせを行った上でえいやで就業時間過ぎに送付。ぐったりだ。

ごほうび

あまりにグッタリ案件だったのでご褒美に温泉でもって思っていたけれど土砂降りだしそんな気分にもなれず。結局いつもの週末。

スタバopen

新たな店舗が活動範囲にオープンとの事で行ってみるかと考えたけれど、流石に初日とその週末は混むのかなって気もしたので見送る。

気分age

グッタリしてるけれど気分がかなり盛り下がっていたので音楽ライブ映像を大画面プロジェクタで楽しみ気分を盛り上げる。