2023/11/08(水)2023-11-08

おめざめ

0700 体温を測ったら36.0度。そんなケロッと治るもん?測り直しても36.0度。うーん、疑惑。

おしごと

在宅勤務でゆるゆるお仕事開始。簡単な書類整理だったりなら出来るだろうと思ってたけれど結構しんどいな。幸いなことに会議は無かったので喉を使う仕事は無くてよかった。

発熱

昼前に測ったら37.5度、うん、やっぱもう少し休むべきだなと思いつつ暖かくしてまったり業務を進める。無理せず途中いつもより休憩を多めに取りつつ。

ばんごはん

そろそろおかゆも飽きてきたので晩ごはんはパスタを茹でた。パスタソースは…よりによって明太子しか残ってなかった。うーん、喉痛い時に明太子はあかんわ。食べたけど。

とっとと休む

枕元にポカリを常備してとっとと休む。