2024/01/24(水)2024-01-24

おめざめ

0600 さむい、寒すぎる。ご飯食べて会社行くよ。

自転車通勤

たまには運動しないと、という事で自転車で通勤。片道7kmとちょうどよい距離ではあるけれどCarry-Meだとちょっとしんどい。距離的な部分もあるけれど道路が荒れてるので段差に気を使う。車両入れ替えするかなぁ。

おしごと

まったりお仕事。微妙にタスクに追われているような追われていないような感じで、なにかタスクを漏らしそうで怖い。思いついたタスクをメモしながら仕事していかねば。GTDが必要。

会議レス

なんと今日は1つも会議がない珍しい日だった。いっそ休んでしまっても良かったかなぁ。

まったり

帰宅して洗濯しつつまったり。しかし寒い。

電気ブランケット

お布団に電気ブランケットを仕込んでお布団に入る前30分くらいから温めておく。ぬくい。つけたままだとお肌が乾燥してしまうので寝るときは切る運用。少し睡眠時間が幸せになった気がする。