2024/01/31(水)2024-01-31

おめざめ

0630 ご飯食べて会社行くよ

自転車通勤

天気の良い水曜日は極力自転車通勤とすることで運動量を少しでも増やそうと言う営み。ちょっと寒いけれどそこは走り出せばなんとかなる?

いや、逆にしっとり汗ばんで会社につく頃には冷えが。。服装の選択が難しいな。

おしごと

来年の計画などで会議が飛び入りでやってくる、午前中の会議もお昼時間に30分食い込みご飯食べる時間が無くなりそうな勢い。午後1時からは研修もあるので午前中の会議が押したからとお昼の時間をずらすわけにも行かず。

会議は時間内できっちり収めてほしいものだ、ちょっと伸びるくらいならいいけれど大幅に伸びそうならば仕切り直してほしい。まじで。

ぐったり

結局ほとんど休憩も取れず、就業時間を迎えた。まぁサンドウィッチくらいは食べれたけれど休憩不足だったなぁ。目もしぱしぱする。

まっすぐ帰る

自転車だから温泉に行くわけには行かないけれど少しまったりしたい、と思ってスタバにでも行こうかと思ったけれど、寒さが厳しくとっとと帰ろうと言う気分に。

お刺し身

お刺し身が妙に安かったのでお刺し身パーティ。お刺し身だし日本酒かなってことで地酒1.5合だけいただく。うま。