2024/02/02(金)2024-02-02

おめざめ

0630 ご飯食べて会社行くよ

おしごと

今日は比較的まったりお仕事。急ぎの仕事は昨日までに終わらせたので資料のレビューとかをこなしていく。作りかけの資料かな、もう少し進捗したらアドバイスしたらいいかな?なんて思ってたら完成してるとか聞きつけて急いでアドバイスしにいくなど。「出来たら見せて」とか希望があるなら一言入れておかないとダメだなぁ。

ランチ

よく行く町中華に。今日は1人だったのでサクッと入れたけれど、地元のなにかのグループの団体さんが2組も押し寄せて超満席。お店の方もお仕事のランチに来ている人を優先させるなど手慣れてる感じ。他のお客様もそのポリシーに同意いただいている感じで、いい関係性が出来ているなぁと感じた。

大移動

そそくさと仕事を上がって大移動。サクッと新幹線に乗って東京に移動してから晩ごはんでも良いのだけれどそれだとどうしても9時頃になっちゃうので、新幹線乗換駅で晩ごはん。そうするとどうしても空き時間が出来るので軽くたちのみ。うま。更に10分程度の空き時間には日記を執筆したりと効率よく移動する。

20240202_192613.jpg

東京

あったかいなぁ。