2024/02/16(金)2024-02-16

おめざめ

0630 スヌーズはしたけれどほんの15分ですっきりおめざめ。

風ツヨ

夜中も暴風雨かしら?って位の雨が降っていたけれど雨は止んでよしよし。自転車で出勤しようかと思ったけれど風ツヨ状態だったので車で出勤する。

おしごと

月曜が祝日で火曜水曜が出張だったので一週間が早い。金曜日だし早上がりできるのであれば早く上がりたい所だけれど、終業時間まできっかり会議が入っており早上がり出来ない。かなしみ。

大移動

今週は水曜まで東京にいたし帰郷SKIPしてもいいかなぁ、なんて思っていたけれど忘れ物取りに行きたいし大移動。

ちょい呑み

すっかり定番となったちょい呑み。軽く飲んで先週より1本早い新幹線。

一本早い新幹線

1本違うだけでこんなに混むんだな、という感じでちょっと残念。30分しか違わないので急がないしいつもの新幹線の方がいいなあ。