2024/04/03(水)2024-04-03

おめざめ

0630 ご飯食べて会社行くよ

おしごと

まったりお仕事開始。今日も今日とて会議三昧なのでひたすら会議対応していく。わからないことだらけなので会議後に他部門からどういう要望であったかなど拾っていく。

ランチ

となりのビルにおべんとうを買いに行くのだけれど、まだリサーチ中でお気に入りとなるようなおべんとうに出会えていない。今日はタイ料理のおべんとうだったのでちょっと期待したのだけれど、辛いというよりしょっぱい感じでちょっと好みとは違っていた。

好みのおべんとうに会えるまではおべんとう難民な感じかもしれない。

あんまり駄目だったら外に食べに行くのだけれど、あまりそういう雰囲気でも無いのだよなぁ、難しい。

残業

水曜日なので残業せずに帰りたいのだけれどそうもいかず様々調整でなんだかんだ時間がかかってしまう。それでも30分程度で済んだため、比較的早い時間に撤収。

早めの撤収だし昔だったら軽く一杯って感じなのだけれど、ひとまず今日のところは着任早々の連日時間外でグッタリしているので早めの帰宅とする。

きたく

とは言え帰宅時間が読めない働き方なのは間違いないので、途中乗換駅で晩ごはんを食べてから帰宅する。帰宅後はやはりなんだかんだ疲れているらしく、プライベートな時間が殆ど取れずにそのままBTNQ

いかんなー。