2017/10/16(月)2017-10-16

おめざめ

0700ご飯食べて会社行くよ

出張

出張におでかけ。高松へ。

うどん

美味しいと評判うどん屋さんでランチ。ランチタイム過ぎに行ったのにまだまだ混んでた。さすがだ。

会議

白熱した会議でよろしい。意見交換アリ議論アリ。宿題は残さなかったので一安心

懇親

会議にはつきものの懇親会。懇親しまくる。2次会では夜のうどんを。ほんとうどん三昧なんだな。

2017/10/14(土)2017-10-14

おめざめ

あめ

今日は雨模様なのでお散歩は地下街にしようと。

バス

赴任先に来て初めてバスを使った。停留所にして3つなのでなんか勿体ない気もするのだけれど雨なら仕方ない。

サブウェイ

最近野菜不足も感じるのでサブウェイでランチ。

晩ご飯

ランチした後晩ご飯を考えながらうろうろするも、晩ご飯の時間まで歩き回ってたらさすがに疲れてしまうのでデリで適当に買って帰る。だいぶ雨が弱まってたので帰りは歩いて。