メッセージ

2017年10月01日の記事

2017/10/01(日)琵琶湖サイクリング

おめざめ

0400 驚異のおめざめ力(アラームさんありがとう)

出発

そのまま出発して始発で移動。

湖西線

一周する気はないので湖西線の気になった駅まで。

周遊

反時計回りにサイクリング開始。天気も良く風もほとんどなくてよい感じ。

ペースはやめ

シートポジションとか調整しなおした結果AVGがちょっと上がった?多分走りやすい道のせいかな。予定よりだいぶ早く目的地に着いてしまう。よし延長だ、もっと走ろう。

合流

会社の自転車部の仲間と合流、およそ30km/hでトレイン。南湖も回ります。

ランチ

道の駅でランチして解散ランチと言っても14時過ぎになってしまったけれど。ほかのメンバーは一周してから酒宴に合流、私はその準備のため早上がり。

酒宴

打ち上げ的酒宴で盛り上がって今度こそ解散。いいサイクリングでした。

走行距離

DSCPDC_0003_BURST20171001073450324_COVER.JPG

一周はしませんでしたが100㎞走破。AVGは18㎞とのんびりですがよいサイクリングでした。