2017/10/11(水)2017-10-11

おめざめ

0340早すぎだっちゅーの。

朝のお散歩

眠気も全くないのでとりあえず朝のお散歩をしてみる。せっかくなので近くの河川敷に出て川沿いを隣の橋まで往復。朝だけで6000歩くらいをこなす。

おしごと

ちょっとうとうとしかけたけれど、まぁなんとか。

10000歩

お昼休みに達成。

酒宴

初めて構成する面々で酒宴、まずまず盛り上がった。また開催しよう。

夜のお散歩

夜も夜で酔い覚ましの意味も込めてお散歩。

2017/10/10(火)2017-10-10

おめざめ

0700 ご飯食べて会社行くよ。

おしごと

今日から数日OJTにいらした方のカリキュラム見たり。

資料作成

先月くらいにおおまかに作ってた資料のブラッシュアップ、だいぶ良くなってきた。

おさんぽ

ウォーキングシューズを買いに靴やさんへ。色々比べて気になったのをお買い上げ。

Ingress

おさんぽがてらならIngressだろうと再開。しかし少し歩いて立ち止まってまた歩き出してとかなかなかに面倒臭い。

google glass

Googleグラスがあればもっと楽に出来るかなぁ、とか思った。

2017/10/09(月)2017-10-09

おめざめ

0900 ご飯食べて日記補完。

GPD Pocket

旅先でちょっと使ったり緊急用にはいいけどやっぱちっさすぎるね。海外旅行とか荷物をとにかく小さくしたい時には大活躍。

大移動

赴任先へ大移動開始。先月リニューアルオープンした空港のラウンジ(安いほう)はなかなか広くて快適だった。

一駅歩く

昨日はまったく運動しなかったし、最寄り駅の1駅手前で降りて歩いた。なんとか1万歩達成。

2017/10/08(日)2017-10-08

おめざめ

1130 ちょっと昨晩夜更かししちゃって。

まどマギ

劇場版まどマギがAbemaTVのビデオで前後編見れるとのことで視聴。おさらいして来週の新編に備えよ、とのこと。期待。

動画消化

動画を消化しまくりつつ、ラノベも消化していく。なかなか考えさせられるラノベで、下手に文学賞とってる作品読むより生活を考え直すきっかけになるラノベとかあったりして侮れない。