2017/10/06(金)2017-10-06

おめざめ

0600 ご飯食べて掃除して洗濯して会社行くよ。忙しい。

おしごと

午前中はびっちり会議で、午後は資料作成に時間が取れた。すっかり忘れていた出張申請も無事申請完了。

定時離脱

定時離脱して空港へ。定時からフライト時刻まで90分、急げ!

お土産断念

久しぶりにお土産を買って帰ろうとするも目当てのお店が長蛇の列で断念。

無事フライト

締め切り時刻よりも10分早く手続きをを終えた。んむ、なかなかギリギリだな。

雨天

雨天のフライトのため超揺れる。うぉぉぉぉぉ

2017/10/04(水)2017-10-04

おめざめ

0730 朝ごはん食べて会社行くよ

おしごと

忙しいながらもようやく自分の時間が取れるようになってきたので、先週の課題だった資料作成なども混ぜていく。

香川の名店

香川県の名店が近くにお店出していることを知りランチに食べに行く。うぉっ、そうそうこのうどんの腰がたまらないのよ。美味しかった。

土鍋を買う

これから寒くなるし温かい料理を作りたいが、いざ作るとなると数人前になってしまうので一人鍋が出来るように装備を整えた。