メッセージ

2018年05月07日の記事

2018/05/07(月)2018-05-07

おめざめ

0750おぉぅ、目覚ましをかけず(かけ忘れ)体内時計に頼ったらこんな時間。慌ててごはん炊いてシャワってご飯食べて会社行くよ。まぁ全然間に合います。

おしごと

久しぶりでメール沢山かと思ったけれどみんなお休みしてるのでメールを送る側も居ないのでそんなこともなく、平和なスタート。

プランどおり

だいたい今日やろうとしていた事がプラン通りに進んだ感じがする。よきかな。

お祝い

お祝いという名の懇親会があったので参加。とは言え300名近い立食形式なので身の回りの方とおしゃべりして終わり。

雨降ってるしバスで帰ろうとバスを待っている間に雨が上がっていた。バスに乗る前に気付いていれば歩いたのに。