メッセージ

2020年07月01日の記事

2020/07/01(水)2020-07-01

おめざめ

0600 ご飯食べてシャワー浴びてまったり。

おしごと

今日も昨日ほどじゃ無いけれど会議が少ない日。後輩くんが急遽お休みとの事なのでその分の仕事も飛んで来てちょっと忙しいけどそれほどでも...

炎上

そんなに忙しくなかった午前中だったのだけれど、午後に一転。電話が鳴り止まないくらいトラブル対応とトラブル対応している人同士の間に入っての調整と。忙しかった。

忙しさの可視化

これで全てわかるわけでは無いけれど、先月位から始めた電話履歴のgoogleカレンダーへのプロット。昨日は電話7件だったのに対して本日46件、そりゃ忙しいわ。

調整

流石にヤバくて残業になるかも?!と上司にアラート。でも結局調整が色々ついて残業せずにすんだ。

デバイス充電

明日は出張なので色々持っていくデバイスを充電せねば。