2016/10/26(水)2016-10-26

おめざめ

0700しゃわって会社行くよ

出張

今日は横須賀まで出張イベント

移動

おなかすいた

東海道線

調べると横浜のりかえが早そうだったので東海道線で横浜まで。

下り電車と思ってたけどまぁまぁ混むのね。

相変わらずすっかり旅具合で疲れるわ。

おしごと

あららしく立てる装置の配線シミュレーション。ひたすら200本近いケーブルと格闘。

昼も忘れて

キリの良い所までやってしまいたい作業なのでキリを探ってたらお昼を食べそびれそうになる。

なんとか配線

えらいひとに見せたらあんぐりされそうなヒドい配線ルートも残ったがなんとかゴールにたどり着く。

片づけ

片づけまでが仕事です。200本近いケーブルをマスター巻きで撤収していきます。

旅再び

帰りも旅。しかし帰りは同僚がいたりと雑談とか出来るのでまだマシ。しかし遠い。

晩ご飯

何にしようか悩みつつさくら水産でやきうどん

2016/10/25(火)2016-10-25

おめざめ

0630ご飯食べてしゃわって会社行くよ

おしごと

明日は出張だし明後日締め切りの仕事はなんとか今日中に。

出張準備

明日の出張準備を。

明後日締め切り

締め切りの仕事をサクサクこなしていたら、業を煮やした先輩からの支援が。その結果みんな動き出す。うーん。まだまだリーダー力足りないなぁ。

不具合対応

ようやく信用できそうな不具合対応策が提示された。信用できそうな・・・って一体・・・

時間ギリギリ

ギリギリまで頑張ったらなんとか定時のうちに仕事を終える事が出来た。

あめ

パラパラと降ってるし。

プリント

航空券のEチケットなどを印刷、しようとするもコピー用紙が無くなっており。ホームセンターへ買い出しに出掛けて無事印刷。

しかし印刷するEチケットって何なんでしょうね。

2016/10/24(月)2016-10-24

おめざめ

0630ご飯食べてしゃわって会社行くよ

おしごと

先週末の後片付けから。まぁ不具合対応ですね。

進まない

なかなか進まないなぁ。。。不具合多すぎです。

やり直し

出張先でせっかく検討して決定した内容に納期に伴うNGが出て検討しなおしに。また明後日出張に。

定時

定時で離脱。

ちょっと一杯

軽く呑んで帰る。久しぶりの焼き鳥。そしてそのままBTNQ
疲れてるのかなぁ・・・。

2016/10/23(日)2016-10-23

おめざめ

0900まぁまぁお早いお目覚め。

体調

なんとなく安定した気がするけど気が抜けない。ちょっと肌寒いし。おうちでゆっくり過ごす。

録画消化

あの花を消化。あの花はDVDやBD買って良い気がする。

食欲

どうしよう、あんましない。やっぱ体調悪いのかな。昼は軽く。

2016/10/22(土)2016-10-22

おめざめ

0830まったりしつつお片づけしつつ。朝ご飯。

荷物到着

Amazonから荷物が届いたので開封。
  1. h2o wireless SIM
  2. SIMアダプター
  3. 自転車用スマホホルダー

契約ミス

通信契約をしようとすると早速契約ミスしてしまう。リカバリー不能。オペレータによる作業が必要で窓口は西海岸時間。深夜対応だなぁ。

熱っぽい

ちょっと微熱っぽかったので寝る。

落ち着いた

夕方には落ち着いた。疲れてたのかな。

晩ご飯

お弁当もぐもぐ