メッセージ

2016年10月06日の記事

2016/10/06(木)2016-10-06

おめざめ

0630ご飯食べて会社行くよ。

おしごと

やはりなかなか上手く行かない事が多くて不具合対応。20分程ログ確認したりと解析したら不具合箇所すぐ判明。

ログ解析

不具合解消の基本だと思うのだけれどなかなか難しいですよね。20分であたりをつけられるようにはなってきたのは理解が深まってきてるって事で喜んでいいのかな。

資料作らねば

昨日参加してきたFORUMの水平展開を検討せねば。ペラいちで展開しようとしたら1時間くらい話せ、と。
そーゆーとこうるさく言うからみんな社外イベントに出掛けなくなって技術の進歩にどんどん置いて行かれるんだと思うのだけれど。

残業

ちょこっと残業して抱えてる不具合をクリアにしておく。