メッセージ

2024年03月15日の記事

2024/03/15(金)2024-03-15

おめざめ

0700 寝坊。まぁ始業には間に合うのでのんびり準備。

おしごと

午前中は会議がなかったので資料作成にあけくれる。

ランチ

本日オープンした会社の近くに出来たカレー屋さんへ。スパイスから作ってるカレーが650円となかなかお安い。もっと癖のあるカレーも好きなので今後の展開に期待。

会議

午後は会議三昧。会議でもしっかり発言して課題をクリアにしていくよ。

内示

電話で内示を受ける。どうやらこの4月に異動になるらしい。

大移動

お仕事終わったあとに大移動。荷物を運び込む。当然だけれど別の居に置いていた荷物を本宅に持ち込むのだから狭くなるよね。断捨離していかないとなぁ。