メッセージ

2024年03月14日の記事

2024/03/14(木)2024-03-14

おめざめ

0630 まったり。ご飯食べて会社行くよ。

おしごと

夜中電話に叩き起こされないってのはとてもいい。ぐっすり寝てすっきりお仕事。

会議が多めだけれど資料作成も待ったなしなのでガシガシ資料作成していく。来年度の計画と各種引き継ぎ資料。作成しなきゃいけない資料が多くて大変。

研修

社内の同じ職位の皆さんとディスカッションする研修。知った顔なので話しやすさもあり和やかに研修が進む。頭の良い人が多いので色々学びになるなぁ。もっと精進せな。

晩ごはんの炭水化物を減らそうということで肉を食す。炭火焼きにしようと思ったのだけれど炭火コンロは梱包してしまったのでフライパンで焼く。

荷物積み込み

赴任先のアパートから東京に運ぶ梱包済み荷物を車に積み込む。パジェロミニの後部座席をたためばそこそこの広さにはなるけれど、やはり荷室は小さいな。予定していた荷物はすべて載ったけど結構パンパンになった。

まったり

今日も電話が来ない夜なのでぐっすり眠れそう。