メッセージ

2024年03月25日の記事

2024/03/25(月)2024-03-25

おめざめ

0630 ご飯食べて会社行くよ

朝ゴハン

昨晩スーパーで購入しておいたおにぎりとお味噌汁。うま。

おしごと

大抵の会議は今週が年度最終回なので会議の終わりには異動の挨拶なんかをして回る感じで。色々な所で話ししているから話のネタが無くなってきたぞ。

資料作成

まだまだ資料作成が終わらず本当に今週いっぱいで仕事を納められるのか不安になってきた。

定時離脱

ガッツリ集中して資料作成をしていったらすっかり疲れ果ててしまい定時頃には眠くなってきたので定時で離脱。洗濯しようと思っていたけれど、残りの日数と下着類の在庫を考えたら持ちそうだったので、週末持って帰って洗おう。