2021/09/04(土)2021-09-04

おめざめ

0700 めざまし止め忘れてるなー

Notion

夏休みになんとかしようと考えていたNotion、少しは改善しようと色々データベースを調整していたらデーターベースを飛ばしてしまう orz

サブスク

サブスク契約するとロールバックが利用できるとのことでなんとか出来るのかな?!と期待しつつサブスク契約。まぁ遅かれ早かれ契約するんだろうなとは思っていたので良いのだけれど。

ロールバック出来るかなぁ?と期待していたけれど飛ばしてしまったDBはどうにもならないっぽい。残念。

移行計画

せっかくなのでデータ移行計画を練ろう。Evernoteのデータをひたすら移していくぞー。