2021/09/27(月)2021-09-27

お目覚め

0700 ごはん食べてまったり。

おしごと

月曜日なので会議三昧。しかも連休明けなので色々と調整事項も多く大変。

追加のおしごと

今週中に資料を1つこさえよ!と言うなかなかに重たいおしごとが降ってきた。終わるんかな。普通に仕事してても時間たりてないので今週はひたすら残業確定かな。

残業

予想通り全然仕事終わらなくて残業。2hで切り上げ。どうせ+1時間しても終わらないので明日も残業の呼吸で。

会議利用

MacBookAirさんは3.5mmイヤフォンジャックもあって会議利用が楽ですね。Bluetoothヘッドセットも良いのですがちょっと最近内耳が痛くってダメ。一日中するもんじゃ無いですね。少しの時間であれば良いのですが。

そんな訳でマイク付きオーバーヘッドヘッドフォンで対応。今週は基本的にこれでいこう。