2023/03/15(水)2023-03-15

おめざめ

0630 ご飯食べて会社いくよ

おしごと

例年であれば昼過ぎに春闘妥結の流れなのだが妥結するっぽい空気を感じない。結局今日の時間外も時間外拒否闘争っぽい。

予想外

今日はマッタリできないと思っていたので予想外だったが、折角なのでカフェでまったり。まぁ普段もまったり出来る訳でどうせなら温泉行けばってところだけれどそこまで準備が整っていなかった。

妥結

水曜ロードショーの前くらいには妥結したっぽい。しかし時間外だし気付かないフリしとけば今日いっぱいはのんびり出来るのかな?なんて思いながらワインを傾けていた。(電話に出る気がなさそう