2023/07/26(水)2023-07-26

おめざめ

0630 御飯食べて会社行くよ

おしごと

今日は有休取得の部下が多く人が少ない。体制が薄いのでその分ちょっと忙しめだが、まぁ年休取られる方はしっかり昨日の内に終えられる仕事は終わらせてくれているのでほんの少し。

色々調整

調整ごとが怒濤のように降ってきたけれど年休の方が多いので全然調整出来ず。明日明後日はお休み頂いているので調整は来週だなぁ。

大移動

車で帰郷するかとナビを設定する。まぁすっかり道を覚えてしまってナビが無くても帰れるのだけれど念のため。そしたらいつもと違うルートがお勧めされた。いつもと時間帯は変わらないからどこか途中で渋滞しているんだろうな。こういう時は通信出来るナビアプリって便利だな。

時間通り

概ね時間通りに帰着。