2023/07/31(月)2023-07-31

おめざめ

0630 御飯食べて会社行くよ

おしごと

月末なので末締めの仕事をダッシュで片付ける。なんか怒濤の7月だった。

新入社員研修

今週一週間は研修の講師業務もあるので、いつもの仕事だけじゃなくちょい忙しめ。

アイスブレイク

アイスブレイクのネタはtwitterから拾ったネタで。群馬は日本海よりも太平洋よりも宇宙の方が近い。そんな感じで。

雹害

夕方から雷が鳴り響き土砂降りが発生。前回事務所周辺で雹害が発生して社用車が数台ガラスが割れる被害にあっていたのでドキドキしていたが、今回はセーフ。ただアパートの近くでは雹が降っていたらしく、アパートの駐車場に止まるご近所さんの車は何カ所か凹んでいた。セーフ。

洗車効果

流石に今回は前が見えなくなるくらいの土砂降りだったので軽く洗車効果もあったのか、ちょっとフロントガラスが汚れて見辛くなっていたのが、新車同様のクリアな視界。すばらし。