2023/08/01(火)2023-08-01

おめざめ

0630 御飯食べて会社行くよ

涼しい空気を運んできてくれたのか、今日はとても清々しいお天気。エアコン止めて窓を開けて出社。快適。

おしごと

新入社員研修をちょいちょい意識しつつ、月初の処理ってのもあるので月初の処理をこなしていく。

雑務

あれもこれもやりたいお仕事は山積なれど、雑務に追われていく。うーん。

下期費用

下期の計画をあらかた決めた。細かなところは調整したいなぁ、特に出張旅費。どんな出張が発生するかざっくり考えないと。

洗濯

帰宅してまったり。昨日やや夜更かし気味だったので早寝しようと思っていたけれど洗濯物が貯まっていたので洗濯。結局今日もちょっと夜更かし気味になってしまった。