2023/10/24(火)2023-10-24

おめざめ

0630 ご飯食べて会社行くよ。

おしごと

会議から開始、その後に担当で集合研修の予定。進行とかある程度やらなきゃいかんかな、って思っていたら自主的に動いてくれてちょこっと手伝うだけで終わった。ありがたや。

面談

今日も面談、昨日の反省点を踏まえて基本的には話を聞いていくことに集中する。今日は比較的引き出しも多い会話が得意な方だったので対話がいい感じで進んだ。学んでいかねば。

場所づくり

面談のために会議室を抑えておいたのだけれど他の方に使われている。おぃぉぃ、追い出しても良かったのだけれど結構クリティカルなお話してるっぽいので場所探し。倉庫で面談をこなす。年度末も似たような感じになる可能性があるからもうちょっとこっそり面談に使えるいい空間を何処かに作りたいなぁ。

大移動

明日から人間ドック。赴任先の近くの病院を希望していたのだけれど蓋を開けてみれば都心の病院指定で早朝スタート。と言うことで今日のうちに移動して帰郷地から出張という形を取る。まぁその方が色々のんびり出来てよいのだけれど。