2024/01/16(火)2024-01-16

おめざめ

0630 ご飯食べて会社行くよ

激寒&雪

起きた時はそうでもなかったけれど出かける時間になったら雪が降ってきた。フロントウィンドウにも少し積もってたので夜中も少し雪が降ったようだ。会社に近づくたびに強くなっていく。時間によるものかエリアによるものか。

お掃除

洗面台の汚れが気になってちゃちゃっと掃除。忙しい朝に何してるんだって感じではあるけれど。

おしごと

明日から3日間出張で雑務がこなせないので今日までの間に出来ることを終わらせておく必要があった。先週くらいからそのつもりで集中して対応にあたっていたらどうやら昨日までで概ね仕事を終わらせてしまったっぽく、ちょっとした調整くらいが残務だった。

たまにはこんな日もあっていいなと雑談を多めにしたり社内Web研修を終わらせていったり有意義に過ごす。

大移動

明日から福岡出張、赴任先を朝に出ても良かったけれど今日のうちに自宅に戻っておけば朝かなりのんびり出来るので今日のうちに大移動。