2015/11/11(水)2015-11-11

おめざめ

0630ご飯食べてシャワって会社行くよ。

おしごと

若干会議もありつついつも通り不具合対応。

考えない人

考えて仕事するもんだけれど、考えなしの不具合とかだとキーってなる。

残業禁止

今日は水曜日だし祝賀会なので残業禁止。少し遅くなってしまったけれどほぼ定時でお仕事おわり。

酒宴

酒宴。ぐったりするほど呑んだのは久しぶり。

動けない

駅で動けなくなるほど、呑んだ。

タクシー

結局タクシーでご帰宅。

2015/11/10(火)2015-11-10

おめざめ

0630ご飯食べて二度寝して会社…ぎゃあ、もう0820やばい。

ダッシュ

ダッシュで着替えてダッシュで移動開始。あ、髭剃り忘れた。

おしごと

無事始業には間に合った。髭じょりじょりだけど。

今日も不具合対応

絶賛不具合対応。

PJ進捗

PJの進捗が悪いのでまたさらに炎上しそうな会議が明日開催らしい。やだなぁ

残業

絶賛残業。23時まで。

2015/11/07(土)2015-11-07

おめざめ

0615なんと平日並。今日は朝からお出かけなのよ。

幕張へ

まぁ朝だし余裕を持ってでれたし、と言うことで上は使わずに。まぁまぁなお時間で到着。

JCBF幕張クリテリウム

いわゆる実業団のサイクルロードレース。うちの会社のチームからも1人出場してるので応援に。

人少ない

ヘアピンコーナーで応援してましたが、ゴール前以外誰もいないのね。

サイクルモード

その後はサイクルモードへ。
今回は奥さんの自転車探しと言うことでロードではなくクロスバイクを試乗して回ろうかと思ってたのですが、クロスバイクとか無いのね。

ミニベロ

結局ミニベロばかり試乗してた。

お気に入り

それでもなかなかお気に入りのミニベロを見つけた。

来客

家に帰って夕方からは来客対応。おかんが来たのでパソコンサポートをこなしつつ、雑談など。ご飯に誘おうかと思うも用事がありそうだったので解散。

焼鳥屋さん

近所の焼鳥屋さんに潜入。なかなか美味しい焼鳥屋さん。店長の趣味とかでアイリッシュのウイスキーとかもあって不思議空間。