メッセージ

2015年11月12日の記事

2015/11/12(木)2015-11-12

おめざめ

0900あたまいたい。あまりにあたまいたくてダメ。会社に電話して無理ーって伝える。

再起動

何とか12時ちょっとに再起動。だいぶすっきりした。とりあえずご飯・・・うーん、猫まんまにした。

会社行くかなぁ

・・・なんて考えつつ、あまり重要な会議もないしこんな日は休んでもいいなと思ったので休みにするねと連絡してまったりする。

草むしり

家の周りの草むしりしたり、のんびりとした午後を過ごした。

Zwift

デビューしてみた。パワーメーターとか無いので三本ローラーで参戦。うーん、汗だく。

三本ローラー

久しぶりに乗ったがまぁまぁ乗れていた。まだ手放しとかは無理だけど安心して乗れる程度には。