メッセージ

2015年11月22日の記事

2015/11/22(日)2015-11-22

おめざめ

たぶん0930、ごはん食べてタブレットの設定を追加設定して完了したのでおでかけ。

荒川区散策

まずは荒川遊園近辺を。ふと通りがかった路地で見覚えのあるお店が。

たこせん

たこ焼きをえびせんで挟んだだけのおやつ。まぁ想像通りの味。なにより店主のトークが面白いのでオススメ。孤独のグルメシーズン3の荒川区の回をご覧ください。

散歩

がっつり散歩して田端を超えて西日暮里。ポポーを教えて商店街へ。いわゆる谷根千。谷中銀座を歩きます。日暮里マルシェも楽しんだ所で遅めのランチ。

さらに散策

NTT-comのデータセンターなどを横目に散策。

ばんごはん

今日はすき焼き。ひさしぶり。

きたく

ご飯食べてすこしまったりした所で眠くなる前に帰ります。

おふろ

かなり冷え込んだのでお風呂を沸かして温まり、そのまま就寝。