2015/11/05(木)2015-11-05

おめざめ

0720ご飯無しでシャワっておでかけ。

朝ごパン

西日暮里の気になってたパン屋さんでパンを買って会社に行く。

おいしい

ボリューミーでとても美味しい。

おしごと

上期の取り組みを事業部長にペラペラ。トリだったのでちょっと緊張した。

残業

午後はいつも通りがっつり不具合対応。それでもなんとか22時前には終わらせる事に成功。

2015/11/04(水)2015-11-04

おめざめ

0630ご飯食べて二度寝してまったりしてたらすっかり遅くなってしまい3本遅い電車。

おしごと

一部関連部門の方々は昨日も出社してたみたいで朝からおしごと満載。

ダッシュでおしごと

水曜日なので残業せず帰ろうとがんばった。

電話

帰ろうとした瞬間に電話が来たが居留守で。

プライベート

もうすっかり何をしたら良いのかわからない人になっちゃってる。

2015/11/02(月)2015-11-02

おめざめ

0720すっかり寝坊気味。でも全然遅刻ではない。
ご飯食べてまどろんで出社

マフラー

寒いって聞いたのでコートはまだ着ないけどマフラーだけ装備。

アンバランス

あまり見てくれは良くないけど風邪引くより良いだろう。

おしごと

月が変わったので残業解禁。

作業会議

会議室に籠って決めることをひたすら決めていく会議。そしてどんどん手を動かして作業を完了していく。
業務範囲
そもそも自分の業務範囲外なのでこっそり会議室にこもって支援する感じでもある。

残業

そんなこんなで他部門の業務もこなして行かないと自分の仕事が終わらず、まるまる抱え込む悪循環。そりゃ残業山盛りになるわ。
22時過ぎ
結局月も初日から2230までお仕事。しかも会議の延長だったのでご飯も食べそびれ。