2016/04/20(水)2016-04-20

おめざめ

0630ご飯食べてシャワって二度寝する前におでかけ。

おしごと

環境再検討が必要と言う事で全部作り直し。

ラボお借りして

社内の別部署のラボをお借りして構築。これならうまく行きそうだ。このままラボをお借りできないか検討しよう。

定時

なんかバタバタしていたが残業出してないし帰ろう。

宅呑み

先輩にお呼ばれして先輩宅で宅呑み。

呑みすぎ

結局2人で一升瓶空けてしまった。

2016/04/19(火)2016-04-19

おめざめ

0645ちょっとお寝坊さん。

おしごと

今後のために業務フローを精査して行くも、まだまだフローの改変も多そうだしなぁ

業務計画

今年度の業務計画を担当会議で意識合わせをした。
なんか今年度も色々抱え込みそうな案件を押し付けられた感じがあるが、まぁ頑張るしかないので程々に頑張ろう。

研修環境

色々制約事項が見つかり困ったなー。
環境再編
家に帰ってからも明け方4時までかけて環境検討をやりなおす。あれ、これって仕事なんじゃなかったっけ。。。

2016/04/18(月)2016-04-18

おめざめ

0630ご飯食べてだらっとして会社行くよ。

まったり

朝のまったりタイムは精神衛生上欠かせない気がする。

おしごと

定例の月曜日進捗会議からスタート。しかしココの所進捗がまずまず良いためか和やかに。

環境構築

研修環境構築を午後はまったり行う。概ねうまく構築できた。

定時

月曜から残業ざんまいな事がココの所多かったが定時にすぱっと帰れた。すばらしい。

2016/04/16(土)2016-04-16

おめざめ

1000宅急便も何やら届くらしく、なんだろう。注文して届いていないパッケージは無いのだけれど。

ギフト

自動車保険の早期契約のプレゼントとやらに当選していたらしい。カタログギフトでお酒を注文。

だるい

寒気もするし何やらだるくてリビングで横たわって休む。

回復?

暖かくして4時間ほど横になったらなんとなく回復。風邪の引きはじめかねぇ

変な時間に寝たので

なかなか寝付けず一昨日位に記事にしておこうと思っていたネタを執筆。