2016/04/04(月)2016-04-04

おめざめ

0900今日は代休なのでのんびり。

そうだ温泉にいこう

最初は秩父という案もあったんですが、調べてみたら百観音温泉と言う所が人気みたいだったので久喜まで来て見た。

はー、温泉最高

温泉ですっかりあたたまる。心なしか肩も軽く。

今年初BBQ

ご近所さんと今年初となるBBQを開催。昼暖かかったから開催決定したが、夕方から一気に冷えてきて寒かった。時期尚早であったかも。

2016/04/02(土)2016-04-02

おめざめ

0620ご飯食べてシャワって会社行くよ~

おしごと

今日は休日出勤。なんとか頑張って今日中に終わらせて明日は休みにしたい。

なかなか

なかなかそうは問屋がおろさない。

進捗

それでも大分進んだ。しかし明日を休みにすることが出来なかった。明日出社する同僚にメールと電話で引き継ぎ。

残業

休日出勤だというのに結局22時まで残業となる。

2016/04/01(金)2016-04-01

おめざめ

0620ご飯食べてシャワって会社行くよ

おしごと

異動で新しい方が増えました。そんなことお構いなしで緊迫した会議が朝から夜まで続く。すっかり新人さんを萎縮させる結果に。よくない。

ひたすら会議

凄い空気の悪い会議でピリピリがまた新人さんに伝わって怯えさせてしまう結果に。

残業

歓迎会の筈が急遽残業。仕事が終わらない。