2016/08/06(土)2016-08-06

おめざめ

0730悪くないね。

カメラ修正

監視カメラの感度が悪いのでちょっと調整。日差しの強さとかも関係するのかイマイチ調子が悪いみたい。

洗車

久しぶりに車を洗車。ついでにバイクの車検シールの貼り直しなども。

お買い物

バイク用のヘルメットがもう痛んでるので新しいヘルメットを買いに用品店へ。在庫が無かったみたいなので注文して帰ってくる。発送もしてくれるって事なのでまぁもう一度来てもいいけど発送をお願いした。

晩ご飯

ラーメンを食べに行った。

攻殻機動隊

久しぶりにDVDを見直す。

2016/08/05(金)2016-08-05

おめざめ

0635ご飯食べてシャワって会社行くよ。

おしごと

週末の出社はしなくて済みそう。

決定事項

方針修正があったのでマニュアルにして開示しようとするも修正が間に合わなかったので、修正は来週にまわして取り敢えず情報だけ展開。

修正

ギリギリまで修正を行っていくがとても間に合わなかった。残念。

定時

定時で帰ります。

晩酌

晩ご飯がてらいつもの焼き鳥屋さんで。混んでてあまり食べられません。

立ち食い寿司

蕎麦屋はもうしまってるし、牛丼ってほど食べられないし。。。と悩んでいたが立ち食い寿司屋さんがあった事を思い出し訪れてみる。

悪くない。ちょこっとだけつまんで帰る時にはいいな。

2016/08/04(木)2016-08-04

おめざめ

0630ご飯食べてシャワって会社行くよ

おしごと

同僚は出張に出てたりお休みだったりで今日もぼっちかしら・・・

不具合対応

少しずつカイゼンに向かいなんとか解消されつつあるみたい。このままいくと今週末もおしごと?

Ingress

久しぶりにちょこっと遊んでみたりしてやっとL6に。

会議

誰も居ないので会議に出てまぁこれが無難?って内容で決定を下していく。まぁ重大な決定事項とかじゃなくて良かった。

定時

今日もなんとか定時で脱出。

2016/08/03(水)2016-08-03

おめざめ

0630ご飯食べてまったりして会社行くよ。

おしごと

昨日一昨日と残業が続いて朝からぐったり。

ぼっち

同僚が体調不良でおやすみ、忙しくなる予感。

お昼ずらして

早急に対処せよ、って案件も飛び込みお昼ご飯の時間をずらして対処。

お昼

結局お昼食べながらお仕事。休憩とれない・・・

会議

会議対応もしなきゃだし忙しい忙しい。

定時

それでもなんとか定時で離脱。

酒宴

おうちにかえってまったりしてたが、孤独のグルメ一緒にみようと誘われご近所に住む会社の先輩と酒宴。

2016/08/02(火)2016-08-02

おめざめ

0630ご飯食べて二度寝して会社行くよ

おしごと

今日は定時で帰りたいなぁ

勉強会

朝から社内の勉強会。OpenStack概要。名前も初めて聞くとかその位の人から居るので大変そう。

資料作成

さくさくSphinxでドキュメント作成、こんな事は出来るのかしら?とか色々欲が出てきたのでまた掘り下げて勉強したい。

問い合わせ対応

ピンキリの問い合わせに明け暮れる。う~ん、回答が急ぎの対応もあり残業対応。

結局明日

今日中の答えが出ない問題もいくつかあるようで結局明日に先送りしつつ、2100離脱。

BBQ

ご近所さんBBQ、と言っても平日夜なので人少なめ。終わったあとに到着して残り火でお肉を炙る感じ。

しばし呑んでご近所情報交換して解散