メッセージ

2016年08月20日の記事

2016/08/20(土)2016-08-20

おめざめ

1000ご飯食べて車のレーダー探知機の情報更新して。

amazon

バイクのヘルメットにつけるスピーカーを注文した。ぽかいどーでAir-Gとか聴きたいから。

ディーラー

マイカーの定期メンテナンスにディーラーを訪れた。カレーセットを貰う。カレールーとじゃがいも、タマネギがセットになっているもの。ぽかいどー産。今夜はカレーだな。

おかいもの

アロマ用キャンドルを用いたろうそくランタンを愛用しています。キャンプメーカーのろうそくを買ってこればいいのですがお高いので、アロマ用キャンドルを買いに100円ショップへ。ありましたありました。15個近く入って100円。ありがたいです。

ろうそく燃焼実験

およそ4時間燃焼しました。純正のろうそくとほぼ同じなので問題無さそうです。問題はろうそくのカップの高さが低いので、ちょっとの揺れでろうが溢れてしまいます。アロマキャンドルは固定されているからこれでも問題ないのですね。

純正のカップは高めだったので中身を移し替えて使う事にしました。