2017/04/10(月)2017-04-10

おめざめ

0650おめざめするも今日は年休を取って引っ越しの片づけの予定。

片づけ

といってもほとんどもうやることが無いので買い出しに。

千日前

調理のあれこれ買いに行ったけどプロすぎて買えない。近くにホームセンターが無いのでちょっと不便だなぁ。

通天閣

観光に切り替えて通天閣などへ。観光とは言えなんばから千日前、通天閣、天王寺と歩きだけで。27000歩歩いてた。

2017/04/09(日)2017-04-09

おめざめ

0650ご飯食べておでかけ。

ビーアンビシャス

自転車かかえて西へ。今日は奥様と一緒に大阪へ。時折雑談とかしていると一瞬で着くな。

引っ越し

荷物の受け取りやらガスの開栓やら冷蔵庫の配達やらを一通り熟して午後がまるまる潰れる。荷物の整理も一瞬で終わる。荷物少ない。

ばんごはん

せっかく大阪にまで来てくれたんだし、という事でお好み焼き屋さんの有名店に連れて行きたかったけれども日曜はお休みだったりとかあってチェーン店の中でも美味しい鶴橋風月へ。

おやつ

その後は新梅田食堂街の明石焼きのお店へ。

2017/04/08(土)2017-04-08

おめざめ

0740ご飯食べて荷造り。

お引っ越し

荷造りをします。先週大まかにはしてましたが、まだまだ終わってないので。午後には引っ越し業者さんが来ちゃうから午前中に終わらせねば。

カーテン

そういえばカーテンを買ってません。通販で買おうとするとちょっと届くのが遅くなる感じ。仕方ないので車を飛ばしてニトリに買いに行く。

その他

あれよあれよと予定より3箱増えてしまったが、まぁだいたい必要そうなものは箱詰めできた気がする。

荷物引き渡し

ほんの10分程度で荷物を回収していってくださいました。さすがプロ。はやーい。

まったり

その後はちょっとまったり。夜には自転車も畳んで明日旅立つ準備。

2017/04/07(金)2017-04-07

おめざめ

0830ちょっとまったりしてしまったな。

離脱準備

今日はチェックアウトなので荷物をまとめる。

おしごと

スーツケースを引いて会社へ。

ロック

セキュリティゲートの登録がまだ済んでおらずGUEST扱いだったがようやくゲートを開く権限が着いて受け入れられた感がある。

ランチ

ちょっとこぎれいなエリアでランチを食べると赤坂価格と知る。

定時

突発酒宴の設定もあったが今日は忙しいので帰ります。

新居へ

タクシーを捕まえてスーツケースとCarryMeを乗せて新居へ。荷物をまずは置きに。

東京へ

着替えて最低限の荷物を持って東京へ。びゅーん。

ご帰宅

2330頃ご帰宅。定時に離脱すればいったん大阪のマンションへ着替えに行ってもまぁ終電前には家に帰れそう。

2017/04/06(木)2017-04-06

おめざめ

0700シャワー浴びて会社行くよ

朝ご飯

途中のカフェでまったりと。

おしごと

いよいよ本格的に引き継ぎを開始する。しかしいきなり規格外のお仕事を渡されてみんなで頭を抱える。慣れてからならまだしもいきなり例外対応だらけのPJ回すって・・・

定時

定時離脱。

歓迎会

担当の歓迎会。しかし大阪はお安いお店が多くて良さそう。

鍵の受け取り

新居の鍵を不動産屋さんがホテルまで持ってきてくれました。しかも22時過ぎに。ありがたい。