メッセージ

2017年04月08日の記事

2017/04/08(土)2017-04-08

おめざめ

0740ご飯食べて荷造り。

お引っ越し

荷造りをします。先週大まかにはしてましたが、まだまだ終わってないので。午後には引っ越し業者さんが来ちゃうから午前中に終わらせねば。

カーテン

そういえばカーテンを買ってません。通販で買おうとするとちょっと届くのが遅くなる感じ。仕方ないので車を飛ばしてニトリに買いに行く。

その他

あれよあれよと予定より3箱増えてしまったが、まぁだいたい必要そうなものは箱詰めできた気がする。

荷物引き渡し

ほんの10分程度で荷物を回収していってくださいました。さすがプロ。はやーい。

まったり

その後はちょっとまったり。夜には自転車も畳んで明日旅立つ準備。